飛びます2☆
 
blog
 



心配ごと

ピアスの穴の開け方をしては、ニードルやピアスガンを使った方法が一般的です。

一瞬で穴を開けられて、痛みもほとんどないピアスガンは麻酔をする必要もありません。

ただし、自分で開けたりするのは雑菌が入ったり化膿することもあるので、必ず病院で開けてもらいましょう。

穴が落ち着くまでは、ファーストピアスと呼ばれる通常の2倍の太さがあるものを着けておきます。

ピアスホールが落ち着くまでは大体4~8週間ほどかかりますが、その後もシャワーや消毒をして清潔にしておきましょう。

夏は、炎症を起こしたり、感染が多いので避けたほうが良いでしょう。

よく聞く話ですが、ピアスの穴から白い糸が・・・というのがありますが、まったくの迷信です。

しかしながら、中にはピアスを開けない方が良い人もいます。血が止まりにくかったり、妊娠中の場合は気をつけましょう。

また、金属アレルギーが心配な方は、医療用のチタンやステンレスの器具を使用している医療機関で開けるようにします。

ピアスの素材には、シルバー製や18金などありますが、金属アレルギーの方にはボディピアスでも使われるアクリル樹脂製をお勧めします。

ピアスを形で分けると、耳の後ろで留めるスタッドピアスや、ポストがフックになっていたり、チェーンでできたアメリカンピアス、リング状のフープピアスなどがあります。

一度穴が落ち着いてしまえば、さまざまなピアスを付け替えて楽しめるようになります。

住宅情報リンク集13住宅情報リンク集8住宅情報リンク集15人気ドラマ特集!13住宅情報リンク集7住宅情報リンク集1人気ドラマ特集!12住宅情報リンク集9人気ドラマ特集!14住宅情報リンク集5住宅情報リンク集2住宅情報リンク集14住宅情報リンク集12住宅情報リンク集6住宅情報リンク集11人気ドラマ特集!11住宅情報リンク集4人気ドラマ特集!15住宅情報リンク集10住宅情報リンク集3



2月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | バラエティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)