飛びます2☆
 
blog
 



スタッド

一般的にピアスの穴を開けるときにはニードルかピアスガンを使用します。

ピアスガンを使う方法は、一瞬で穴を開けられて痛みもほとんどないため、麻酔をする必要もありません。

ただし、自分で開けたり友人にやってもらうのは、雑菌が入ることもあるので止めたほうが良いでしょう。

穴を開けたら、初めのうちはファーストピアスと呼ばれるスタッドの太いピアスを着けておきます。

だいたいピアスホールが落ち着くまで4~8週間ですが、その後も消毒を続けたり、ぬるま湯のシャワーで清潔に保つようにしてください。

夏の時期は、紫外線が原因の炎症をおこしたり、汗で不衛生になりがちなので、穴を開けるのは控えた方が良いと言われています。

ピアスを開けたら耳たぶから白い糸が・・・なんていうのは迷信で、視神経は耳たぶを通ってはいません。

しかしながら、中にはピアスを開けない方が良い人もいます。血が止まりにくかったり、妊娠中の場合は気をつけましょう。

それに、アレルギー体質の人は、まず医師に相談をしてみてください。患部が腫れたりすると精神的にも苦痛です。

金属アレルギーが心配な場合は、素材もアクリル樹脂製のものを使うようにすると良いでしょう。

ピアスの種類には、耳の後ろで留めるスタッドピアスや、輪状のリングピアス、ポストがフックやチェーン製のアメリカンピアスが一般的です。

さあ、いよいよピアスを選んで付け替える楽しみがあなたのものです。

若ハゲに効く治療法14人気ドラマ特集!8若ハゲに効く治療法8若ハゲに効く治療法12若ハゲに効く治療法10若ハゲに効く治療法6人気ドラマ特集!7人気ドラマ特集!3若ハゲに効く治療法13人気ドラマ特集!10人気ドラマ特集!1若ハゲに効く治療法7人気ドラマ特集!6若ハゲに効く治療法15人気ドラマ特集!5人気ドラマ特集!2若ハゲに効く治療法9人気ドラマ特集!9若ハゲに効く治療法11人気ドラマ特集!4



2月12日(木) | トラックバック(0) | コメント(0) | バラエティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)