飛びます2☆
 
blog
 



だいたいですが(^^;

ピアスにあこがれる女性は多いですが、一般的にピアスの穴を開けるのにはニードルかピアスガンを使用します。

一瞬で穴を開けられて、痛みもほとんどないピアスガンは麻酔をする必要もありません。

ただし、雑菌が入ったり化膿してしまうこともあるので必ず病院で開けてもらいましょう。

穴が落ち着くまでは、ファーストピアスと呼ばれる通常の2倍の太さがあるものを着けておきます。

4~8週間もするとピアスホールも落ち着きますが、それ以降もぬるま湯のシャワーで清潔に保ったり、消毒を続けてください。

紫外線による炎症を起こしたり、汗で不衛生にもなりがちなので、夏に新しくホールを開けるのは避けた方が良いと言う人もいます。

ピアスの穴を開けるのに、目が見えなくなる心配はいりません(笑)。耳たぶに視神経は通っていないので、ウワサを信じないように。

しかし、血が出るとなかなか止まらない人や、妊娠中の女性はピアスを開けるのは向いていません。

また、穴を開けた後も患部が赤くはれたり、痛みがある場合には医師に相談をしてください。

ピアスの素材もシルバーや18金、チタンと色々ありますが、金属アレルギーの人にはアクリル樹脂製のものがおすすめです。

ピアスの形も、スタッドタイプやリングピアスを始めとして、アメリカンピアスにはポストが釣り針状になったものやチェーンでできたものがあります。

さあ、かわいいピアスを選んでいろいろと楽しみましょう!

初心者・パソコン教室13パワーストーンの効果4初心者・パソコン教室9パワーストーンの効果6初心者・パソコン教室14パワーストーンの効果5初心者・パソコン教室11初心者・パソコン教室15初心者・パソコン教室10パワーストーンの効果8パワーストーンの効果7初心者・パソコン教室12パワーストーンの効果3初心者・パソコン教室6パワーストーンの効果10初心者・パソコン教室8パワーストーンの効果1パワーストーンの効果2初心者・パソコン教室7パワーストーンの効果9



2月21日(土) | トラックバック(0) | コメント(0) | バラエティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)