飛びます2☆
 
blog
 



2008年9月を表示

こおろぎさとみさん

私は声優の"こおろぎさとみ"さんの大ファンです。


こおろぎさとみさんって聞いてピンと来ない方でも・・・


こおろぎさとみさんの声を聞いたこと、きっとあるはずです!


少年アシベのゴマちゃん、クレヨンしんちゃんのひまわり、おじゃる丸のカズマのママ
後はこちらでも紹介されているチーズスイートホームのチー、ルーニー・テューンズのトゥイーティー、ポケモンのピチューなどなど。


この他にもまだまだ出演作品がいっぱいありますが、
これもこおろぎさんなのね~と知らぬ間に声を聞いていたことも多かったのね・・・
最近私はチーズスイートホームにはまっています。
毎朝やっているので(月~金)よければ皆さんも見てみてくださいね!
こおろぎさとみさんの可愛い声に癒されます。





9月23日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理


(1/1ページ)