飛びます2☆
 
blog
 



形によって呼び方も違うので覚えておきましょう。

ピアスをつけたい!という女性は多いですが、ピアスの穴を開けるのにはニードルかピアスガンを使うのが一般的です。

ピアスガンを使うと、痛みもほとんどないので麻酔を使わずに済む上、ファーストピアスも同時に装着できるので人気があります。

ただし、自分で開けたり友人にやってもらうのは、雑菌が入ることもあるので止めたほうが良いでしょう。

穴を開けたら、初めのうちはファーストピアスと呼ばれるスタッドの太いピアスを着けておきます。

4~8週間もするとピアスホールも落ち着きますが、それ以降もぬるま湯のシャワーで清潔に保ったり、消毒を続けてください。

紫外線による炎症を起こしたり、汗で不衛生にもなりがちなので、夏に新しくホールを開けるのは避けた方が良いと言う人もいます。

よく聞く話ですが、ピアスの穴から白い糸が・・・というのがありますが、まったくの迷信です。

もし、体質的になかなか血が止まらない人や、妊娠中の女性はピアスの穴を開けるのは見合わせたほうが良いでしょう。

また、アレルギー体質の場合や、患部がなかなか落ち着かないという場合も医師に相談をしてください。

ピアスの素材も色々ですが、チタン製やシルバー製、18金が良く使われます。金属アレルギーが心配の場合はアクリル樹脂製がお勧めですね。

棒状のピアスを留め金で止めるのがスタッドピアス、輪になっているのがリングピアスです。ポストがフックになっているものやチェーンでできたアメリカンピアスも人気があります。

穴さえ落ち着いたら、かわいいピアスや洗練ジュエリーのピアスなどを楽しめるようになります。

手相占い 鑑定6悩み相談室7悩み相談室10悩み相談室6手相占い 鑑定1悩み相談室14悩み相談室9手相占い 鑑定2悩み相談室13悩み相談室12手相占い 鑑定10手相占い 鑑定9悩み相談室8悩み相談室11手相占い 鑑定3悩み相談室15手相占い 鑑定7手相占い 鑑定8手相占い 鑑定5手相占い 鑑定4



2月26日(木) | トラックバック(37) | コメント(6) | バラエティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

 1: 初めてを奪ってしまった

181X8W79
処女マソコまじきもちよすwww
未使用ピンクマソコを中古ビラビラにしたったwwwww
http://llK41M15.varginia-sex.org/llK41M15/


 by 岡田 | Mail | 11月22日(木)

 2: 占ってあげる☆

FqM9997K
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://AS3927fl.anp.xac6a.net/AS3927fl/


 by 巫女巫女なーす | Mail | 1月15日(火)

 3: X'masに向けてさぁ

89z1dT63
セフレでも探しとかねぇ?
街で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
http://LU3C933o.8h5ft.com/LU3C933o/


 by チャラ男 | Mail | 4月3日(水)

 4: ちょ、おい、まてってまぢで

49Yhs1a4
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
http://246K7FDf.au-vs-softbank.com/246K7FDf/


 by けいた | Mail | 4月5日(金)

 5: イケない関係

K78WTk5O
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…
http://003qn716.1.mmm8.org/003qn716/


 by 某女教師 | Mail | 4月13日(土)

 6: レズ娘と3P

5414M0E6
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://8L3cl0J1.rezque.info/8L3cl0J1/


 by たかつか | Mail | 4月21日(日)


(1/1ページ)