飛びます2☆
 
blog
 



イロイロ

ピアスの穴を開けるためには、ニードルかピアスガンを使用するのが一般的です。
ピアスガンを使うと一瞬で穴を開けられる上、痛みも少なくて済むので人気があります。
もっとも、自分で開けたりすると、しこりが出来たり、化膿してしまうこともあるのでしっかりと病院で開けてもらいましょう。
ファーストピアスというのは、穴を開けてから落ち着くまで着けておくもので、通常のピアスより2倍の太さがあります。
ピアスホールが落ち着くまでは大体4~8週間ほどかかりますが、その後もシャワーや消毒をして清潔にしておきましょう。
夏に新しい穴を開けるのは、紫外線や気温、汗で炎症を起こしやすいので避けた方が良いでしょう。
ピアスの穴を開けるのに、目が見えなくなる心配はいりません(笑)。耳たぶに視神経は通っていないので、ウワサを信じないように。
でも、妊娠中の女性や血が止まりにくい人など、ピアスを開けない方がよい人もいます。
また、穴を開けた後に患部が腫れてしまったりということがあるので、アレルギー体質の人は事前に医師に相談をしてください。
金属アレルギーが心配な場合は、素材もアクリル樹脂製のものを使うようにすると良いでしょう。
ピアスを選ぶなら、形によって呼び方も違うので覚えておきましょう。耳の後ろで留め金を使うスタッドタイプ、輪をホールに通すリングタイプ、フックで耳にかけるアメリカンピアスなどです。
しばらくすると穴も落ち着きますから、ファッションに合わせて色々なピアスを試してみましょう。
ネット活用法13ネット活用法10ダイエット特集9ダイエット特集5ダイエット特集1ダイエット特集2ネット活用法9ネット活用法6ダイエット特集3ネット活用法8ネット活用法11ダイエット特集6ネット活用法14ネット活用法7ダイエット特集10ネット活用法12ダイエット特集4ダイエット特集8ダイエット特集7ネット活用法15



2月17日(火) | トラックバック(0) | コメント(0) | バラエティ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)